家族のうた 打ち切り [ドラマ]

ドラマ、「家族のうた」、
打ち切りが決まりましたね。

オダギリジョーさんが主演する、
フジテレビのドラマ「家族のうた」。

本来ならば、11話の予定だったらしいが、
低視聴率のため、8話で打ち切り。

6月3日放送分が“最終回”。

「家族のうた」の視聴率は、

初回が6・1%、
第2回は3・6%、
第3話は3・4%、
第4話では最低の3・1%。

この3.1%は、7~11時代のドラマの中で、
03年1月期の日本テレビ「メッセージ」(真中瞳主演)第6話、
03年10月期の「ライオン先生」(竹中直人主演)最終回、
に並ぶ、ワースト視聴率だそう。

熱血ファミリードラマですが、
撮影前に「パパはニュースキャスター」の脚本家から類似点を指摘され、
フジが一部内容を変更する事態になっていたそうです。

イヤ~~

家政婦のミタの視聴率がとてもよかったから、
こんな低視聴率見たことない、、、。

でも、主演している俳優さん、
ツライだろうな。

打ち切りとなると、ブルーになるし、
まだ、撮影が残っているのかな?

そうか、脚本直して、
いきなり最終回にもっていかなければ、、。

もう撮影したくないよな、、、。

「家族のうた」はダメだけど、
他のドラマの撮影は見られるかもね。
 ↓ ↓
【BOOK】全国 映画/ドラマ ロケ地事典





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ストップ・ロスとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。